秋の装い

more
 目次
この記事のタイトル

秋の装い

  1.   岡崎城北センター
    1. 壁面装飾
  2.  まとめ

 岡崎城北センター

1-1.
壁面装飾

こんにちは。『岡崎城北センターのおだ』です。

 

9月も半ばになり秋らしい涼しさが時々感じられるようになりましたね。

 

城北センターの店内も秋らしくなりましたよ。

 

天井には秋の味覚が揺れています。

 

入って左の壁はハロウィンらしい装飾が付きました。

ぷっぷるやホッピーもかぼちゃの馬車や、かぼちゃの中からゆーらゆら揺れてますよ。

 

テレビの周りやテレビの後ろのホワイトボードにはお化けやコウモリがたくさん隠れていますよ。

城北名物?の一言メッセージは、今の自分の気持ちやハロウィンのお化けを書いてもらっています。まだ書いていない人はどんどん参加して下さいね。

 

 

 まとめ

運動の秋、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋といろいろな秋がありますが、私『おだ』の秋は断然おいしい栗や柿などの食べ物です(笑)
皆さんの秋も教えてくださいね~

 私が書いた記事